Nazunaが成功した!Instagramとインフルエンサーマーケティングでホテル集客を制する方法
日本最大級のお出かけ情報メディアを運営するJAPAN SELECT株式会社とSNSで話題の京都で旅館を運営する「Nazuna」がInstagram運用からのホテル集客に関するセミナーを開催いたします。
詳細・お申込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_3-0OepoSTCWsbh58PtTBbw
- 【セミナー概要】
セミナー名:Nazunaが成功した!Instagramとインフルエンサーマーケティングでホテル集客を制する方法
開催日時 :2023年12月18日 (月)16:00~17:00
開催形式 :オンライン(Zoom)
対象者 :宿泊施設関係者
参加費 :無料
講演内容 :Instagram集客から売上1.5倍アップに成功したNazunaの運用方法を解説いたします。
- タイムスケジュール
NazunaのInstagram活用法について. : 16:00〜16:20
ホテル公式アカウントで集客するには. : 16:20〜16:40
質疑応答. : 16:00〜17:00
- 登壇者プロフィール
JAPAN SELECT株式会社
取締役
田代 涼太(たしろ りょうた)
JAPAN SELECT株式会社に入社後に営業やカスタマーサクセスの責任者として約50施設以上のホテルのPR支援を実施。ラグジュアリーホテルやビジネスホテル、グランピング施設などいろんな形態の宿泊施設のInstagram運用代行やマーケティング支援を行う。
株式会社Nazuna
取締役
渡邊 龍一
SNSで大人気となったNazunaのSNSマーケティング戦略を担当し売上1.5倍アップへ。
⇨コロナ禍に入社し、若者へのターゲティング戦略としてSNS駆使し、売上1.5倍アップへ。マーケティング領域のみならず、組織戦略、新規開業領域も担当している。
- Nazunaとは?
・Nazuna公式Instagramアカウントの総フォロワー数60,000人を突破!
・Instagramからの集客が7割にのぼり、売上1.5倍に。
・アカウント運用やインフルエンサーマーケティングによりSNSで圧倒的認知度を誇る。
・京都「椿通」「御所」「二条」、宮崎の「飫肥」に古民家旅館Nazunaを展開。
・一棟貸し「季楽 京都」「季楽 飫肥 合屋別邸」「季楽 飫肥 勝目別邸」を運営。
・一棟貸し「Maana kamo」「Maana kyoto」を運営。
TOP